2017-06



PS3版ACfa:盗撮おk部屋?

ボンさんの部屋にお邪魔してきた。俺視点うp~


1コメミスったんで非表示にしてあります。おかげで、コメントがないにも関わらずカウンタに1が表示されているというね……。

PSコンでfaやるのは久しぶりだった、という言い訳をさせてもらおう。あとは知らん。部屋の詳細についてはボンさんに訊いておくれ。どんな部屋かといえば、みんな好き勝手やってるフリーな部屋だというところか。ネタ機が多かったような印象。

● COMMENT ●

No title

うpおつです。相変わらずお仕事早いですね

>PSコンでfaやるのは久しぶりだった
この言い訳どこに使うんですか。あんまり謙遜しちゃうと粗製は泣いちゃいますよ。私とか。

私も盗撮したかったです。いや正確にはしたのですが。あわよくば延々とあかさんを背後霊してフヒヒとかやりたかったです。

No title

>うなさん

仕事が早いというか、他に上げられる試合もなかったのでねw 作業時間はエンコ込みで2時間足らずという、まさに手抜き動画でござる。

>>私も盗撮したかったです。いや正確にはしたのですが。あわよくば延々とあかさんを背後霊してフヒヒとかやりたかったです。

俺の背後霊とか誰得映像すぎる……w フヒヒしながら「基本も出来てないのね、坊や」などと罵倒するんですねわかります。

の、望むところですっ(ビクンビクン

No title

UPの速さに嫉妬してタグで少し遊んだ。
またロックされて延々と晒されるのかw

No title

>ボンさん

>>タグ

ま た あ な た か

面白いタグは容赦なく固定です。ただ、俺が自演して独り漫才をやってるようにも見えるのがちょっと恥ずかしいw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akazukin910.blog13.fc2.com/tb.php/135-1acad143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クラースナヤ制作中 «  | BLOG TOP |  » ついったー企画

ホワイトボード

連絡用。書き込みはご自由に


無料アクセス解析

twitter

著者近影

AKA

Author:AKA
ニコニコ動画で活動中の撮影家。投稿動画のマイリストはこちら→ACV動画グッドアリーヤ!!シリーズマイリスト

赤は決して好きな色ではありませんが、何かと縁があるようです。リンクフリー。相互リンクの際も↑のホワイトボードやコメントなどでお気軽にどうぞ。

Xbox360:Az0ther

ACVチーム:Rayleonard(ぼっちーむ)

PS3:AKA(A_K_A_zukin_ )

Skype: Akasha_Chronik

クリックで実績解除!

記事一覧

コメント

リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

いまさらだが設置してみた

(2010/6/7~)

