2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついったー企画

128630687_convert_20100713164142.jpg


「9」「thinker」「fall」あたりが人気みたい。なぜ簡単に手に入る曲の配信を望むのかが分からない……

俺は「ARMORED CORE for Answer プロモーションムービー完全版」で使用されているFrequencyの新曲(曲名不明)をリクエストしようかと。どうせなら、どうやっても入手不可能な楽曲をリクエストすべきではないのかい?

フォーミュラフロントはサントラすらない……これもどうにかして欲しいけど、いまさら無理なのかね。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

FFのサントラ希望はまかせろー(バリバリ

なんだかんだ言ってFFはいい発想してたと思いますw

No title

そうですねぇ、初書きこみです^^
何で、未だ入手方法あるもん選ぶんだろ
特に4とか最近じゃないか...
いいことと衝撃だったことには異論はないが、配信するのなら異論はあるな。うん

No title

>びひまるさん

>>FFのサントラ希望はまかせろー(バリバリ

やめて!!

というか、俺のベストACは、いまでもフォーミュラフロントだったりするw 自分で動かす必要がなくて、アイディアだけで勝負できるという点は画期的だった。

>らっしゃんさん

もちろん、「4」自体は俺も大好きです。シリーズ屈指の名曲ぞろいですし、好きな曲を上げなさいと言われれば俺もthinkerやRainを上げます。でも、これはそういう問題じゃない。

このあたりを分かってない方があまりに多いと、せっかくのチャンスが潰されてしまいますね。どうなることやら。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ですよねー

ちょっと素直というか正直なリクが多いですね。もっと下心があってもいいんじゃないでしょうか。

まぁ、そういう企画である以上どうこう言えたものじゃないですけど、少しもどかしいというかムズムズしちゃいます。

No title

>もっと下心があってもいいんじゃないでしょうか。

そうか、この際だから入手できない楽曲を!!というのは下心に当たるのかw

いちおう、ACファンへのサービスが目的だと思うけど、サントラに収録されてる楽曲をあらためてMP3で配信することになったとしたら、フロムとしても徒労になっちゃうんじゃないかな。

ちょっと前のサントラならともかく、いまでも入手が容易なサントラ収録曲をリクエストする人たちが、どういうつもりなのか、本気で分からない。サントラを持ってないからこの機会にタダで!!くらいの思惑なのだろうか。

一番ありそうなのは、このイベントをそもそもチャンスとは考えていなくて、深く考えずにリクエストしてるってとこかなw

No title

Frequencyの配信があればそれでお腹一杯れす。
上位五曲でしたっけ。どうにか食い込んで欲しいですね。

No title

>ひよこさん

誰も曲名を知らない、という点で、かなり不利になると思われますw いまになってrememberが得票数を伸ばしてきたようなので、1~4位まではほぼ決定かな。他の有名曲を退けて5位以内に滑り込めるか否か。

まず絶望的ですね。俺は半分以上諦めました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akazukin910.blog13.fc2.com/tb.php/134-cd2f3abf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PS3版ACfa:盗撮おk部屋? «  | BLOG TOP |  » もし俺がランカーだったら……

ホワイトボード

連絡用。書き込みはご自由に


無料アクセス解析

twitter

著者近影

AKA

Author:AKA
ニコニコ動画で活動中の撮影家。投稿動画のマイリストはこちら→ACV動画グッドアリーヤ!!シリーズマイリスト

赤は決して好きな色ではありませんが、何かと縁があるようです。リンクフリー。相互リンクの際も↑のホワイトボードやコメントなどでお気軽にどうぞ。

Xbox360:Az0ther

ACVチーム:Rayleonard(ぼっちーむ)

PS3:AKA(A_K_A_zukin_ )

Skype: Akasha_Chronik

クリックで実績解除!

記事一覧

コメント

リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

いまさらだが設置してみた

(2010/6/7~)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。