2017-11



うぇwwwwwうぇwwww

Xbox360版Acfa怠慢観戦録画部屋~七夕編~終了しました。今回のトラブルはひとつ、

部屋を立てるとき、レギュレーションを1.00で立ててしまったことくらいか。

指摘されるまで気がつかなかったぞ畜生。来ねえな~と思ってたらこれが原因ですよ。


あとはまあ、参加メンバーがアレだったくらいかな。これはまあ、初回から思っていた。

もうランカーACくらいじゃ驚かないよ!! どうなってんだマジで。自分の対戦を上げた直後にあんなの魅せられて(字はこれであってるぞ)、俺はどうすればいいの? 引退すればいいですか? とりあえず全部のQBを二段にするのやめてよ。なんか怖いよそれ。もう違うゲームだよそれ。

それはさておき、たぶんニコ厨なレイヴン・リンクスなら知らない人はいないだろうと思われるプレイヤーが今回混じっている。タグは知られてないんじゃないかな。とりわけMAD職人に関しては、作品名は誰もが知っているのに、本人の名前は誰も知らない、なんて珍しくもないと思う。

ともあれ、ご期待下さい。つい興が乗って、9試合も録画してしまったので、場合によっては分割するかも知れません。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akazukin910.blog13.fc2.com/tb.php/131-ee1cbe9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

七夕SPうp «  | BLOG TOP |  » 明日は七夕ですぜ

ホワイトボード

連絡用。書き込みはご自由に


無料アクセス解析

twitter

著者近影

AKA

Author:AKA
ニコニコ動画で活動中の撮影家。投稿動画のマイリストはこちら→ACV動画グッドアリーヤ!!シリーズマイリスト

赤は決して好きな色ではありませんが、何かと縁があるようです。リンクフリー。相互リンクの際も↑のホワイトボードやコメントなどでお気軽にどうぞ。

Xbox360:Az0ther

ACVチーム:Rayleonard(ぼっちーむ)

PS3:AKA(A_K_A_zukin_ )

Skype: Akasha_Chronik

クリックで実績解除!

記事一覧

コメント

リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

いまさらだが設置してみた

(2010/6/7~)

