2017-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グッドアリーヤ、これからの展望

>>スタ

お前のそういうセンス、俺は好きよ。つかミクエンブうめえなw


……ええと。まあ、こういう動画を上げてしまったわけだけどさ。




サムネのガチムチに釣られて多くの方が再生して下さったようだ。すでにうpしたパート1と同様、なんかもう1,000再生を超えそうな勢いである。ニコニコ動画にうpしてるプレイヤーのなかでは間違いなく底辺クラスの実力にもかからず、この再生数を実現できたのは、協力してくれた人々のおかげだ。

とりわけ、びひさんとスタのおかげ。二人のネタ提供がなければ、パート2は成立しなかった。ゲイヴン、協力に感謝します。尻をかそry

んで、こういう動画を上げてしまったこのシリーズ、いったい何処へ向かうのか?

まず、大きな問題として考えられるのは、ランクマッチに進出するのか? ということ。

これは、結論から言えばNO。すくなくとも、ランクマッチの動画を上げることは、多分ない。ネタとしてならともかく。

プレイヤーの実力を測るのには、やはりランクマッチで真剣勝負をするのがいいのだろう。だが、ニコニコ動画のプレイヤーたちと同じレベルを期待されても困るし、迷惑でもある。自分はアリャーでドヒャッてれば、それだけで楽しいのだから。

動画を上げようと思ったのは、オンラインで遊んでいて「楽しい!!」と思える瞬間を、ACが好きな視聴者と共有したいと思ったから。ふつくしいエンブレムを見たり、格好いい戦い方をしてる奴と遭遇したり、鳥肌が立つような強者にボコられたり……激戦の果てにドローしたり。

そういう瞬間を録画して、相手に同意を得て、……なんて環境を用意するには、やっぱりプレマがいいと思うのだ。ランクじゃ、試合の後にトレードもできねえしな。

最大の理由は、基本的に多人数戦ができないということ。タッグマッチなんぞ企画しているのでね。

ああ、レポートと修論書かなきゃ……とりあえず、プレマ中心に動いていくということで、結論としておこう。

faを楽しむための本シリーズは、まだ始まったばかり。これからもよろ~
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akazukin910.blog13.fc2.com/tb.php/13-3e4d87ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここに宣言する «  | BLOG TOP |  » 紹介動画らしきもの、完成

ホワイトボード

連絡用。書き込みはご自由に


無料アクセス解析

twitter

著者近影

AKA

Author:AKA
ニコニコ動画で活動中の撮影家。投稿動画のマイリストはこちら→ACV動画グッドアリーヤ!!シリーズマイリスト

赤は決して好きな色ではありませんが、何かと縁があるようです。リンクフリー。相互リンクの際も↑のホワイトボードやコメントなどでお気軽にどうぞ。

Xbox360:Az0ther

ACVチーム:Rayleonard(ぼっちーむ)

PS3:AKA(A_K_A_zukin_ )

Skype: Akasha_Chronik

クリックで実績解除!

記事一覧

コメント

リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

いまさらだが設置してみた

(2010/6/7~)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。