2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第一回?箱○録画部屋終了

いや、第二回なのだろうか? ともあれ、事前に動画で告知しておいてよかった。すぐに埋まったぜ。


大きなトラブルもなく終了。BGMは、かなりカオスなことになっています。AC縛りでいこうかとも思いましたが、自分の試合には使えないような「格好いいBGM」を持て余していたので、使わせて頂きました。騙して悪いが(ry

次回以降へ向けて

○一回の開催で録画する試合は7・8試合程度。「yes」を言う回数が多いほど、フルで収録される可能性が高いのは言うまでもありません。

○いまのところ、パラボラでの1vs1という形式にしていますが、事前に要望があれば、かなり融通を利かせることができます。たとえば、チーム戦にしたり、MAPを変えたり、使用パーツを制限したり、フレームを統一したり、等々。ただし、なんらかの特殊ルールを採用した場合、事前に集めたメンバーだけで収録を行うということも考えられます。ルールの追加や、当日の飛び入り参加募集を打ち切る場合は、動画説明欄およびブログにて告知しますので、当企画に関心のある方は、お手数ですが、少なくとも開催予定日の前日までにいずれかをチェックして下さい。

○とりあえず、最低4回(あと3回)は開催したいと思っていますが、その後のことに関しては、いまのところ何のプランもありません。

こんなところか。疑問・質問があればお早めに。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

録画部屋お疲れ様でした。
しかし、どうにも録画が絡むといい試合が出来ないのは何故だろうか・・・・。
AAはずしすぎでダメダメだったし、アンプ付き旧ホワグリで出撃すべきだったか(-w-;
3試合やったけど、最初の試合以外はずっとガン引きに付き合わされてた感が強いw

それはそれとして、フレンド登録送っといたんで気が向いたらよろしく。

・・・(・ω・`)

日を跨いでから気づくという・・・宣言しといてこれだよ;申し訳ないですorz

お疲れ様でした。
ビットマン置いときますね。

(^・ω・)つ

   O 三= ー =三 O     
 ※○※三 =三※○※
  < \三 =三 / > 

ガン引きはわてくしな予感。もしそうだったらごめんなさーい!
あいかわらず旋回戦になると相手を補足しようとしてENぎれにOTZ
惨敗でしたが楽しかったです。うおー、もっと強くなるぞー!

最後のイレギュラーの方は隣の友人と
「イレギュラーか。……まずはこいつからやるぞ」
「ああ。勝負はお預けだ!」
などとコントをしておりました。そのコントの直後に後ろを向きながらOBしてたり。
しかし、なかなかナイスなアセンな方でしたね。GAE4脚にMSACの通常ミサとは・・・。

ガン引きなのは最後の試合を見てもらえればわかるとおりです。
引き装備しか装備してないって言う時点でどうにも・・・・(-w-;
相性的にはそれほど悪い相手というわけでもないんですが、
相手の方が地形戦が上手くてダメでしたね。

>リロイさん

フレ申請あざす!! 承認させて頂きました~。

よろしければ、またお越しください。ホワグリも見たいでござる。背後霊でちょこっと見ましたけど、なんか赤かったような。

>ひよこさん

ひよこ襲来を楽しみにしていた俺涙目でした。

>UNO

それマッドネスじゃないか……個人的に、普通のビットマンより使う機会が多い。なんか格好いいし。

あと、ビットマンは煮ても焼いても食えねえ

>まこっさん

あれはグッドアリーヤというべきかw 俺もWマーヴにオーメル突ライを格納したアリャたん作りましたけど、扱いが非常に難しい!! 装甲が紙すぎるうえに、たいして速くもないという。OBは必須ですね。

裏でボイチャでもしてたのかな? 俺のところには何も聞こえなかったけど。PSと仕様が違うんだろうが、いまだに箱は謎が多い。

>なんか赤かったような
途中で旧ホワグリを使おうと機体変更したら使う機会がなかったからですね。
旧ホワグリはPS Arenaのあのカラーリングです。

ボイチャの仕様は・・・・俺も箱買ってそれなりに経つけど詳しく知らないw
パーティー機能も良くわからないし・・・・ボイチャも1度しか使ったことがないし・・・・。
俺としても箱の機能はまだまだ謎が多いです(-w-;

グットアリーヤといってもらえれば嬉しい限りです(´・w・)b
確かPS3でもそうですが、スカイプでゲーム外のボイチャ機能があるはずです(あるいはメッセンジャーのボイチャか)
リゲル軽タンはふわふわ浮けないのが厳しいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akazukin910.blog13.fc2.com/tb.php/125-e62688f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ライールつくった «  | BLOG TOP |  » もっとENを……(死の床に着きながら

ホワイトボード

連絡用。書き込みはご自由に


無料アクセス解析

twitter

著者近影

AKA

Author:AKA
ニコニコ動画で活動中の撮影家。投稿動画のマイリストはこちら→ACV動画グッドアリーヤ!!シリーズマイリスト

赤は決して好きな色ではありませんが、何かと縁があるようです。リンクフリー。相互リンクの際も↑のホワイトボードやコメントなどでお気軽にどうぞ。

Xbox360:Az0ther

ACVチーム:Rayleonard(ぼっちーむ)

PS3:AKA(A_K_A_zukin_ )

Skype: Akasha_Chronik

クリックで実績解除!

記事一覧

コメント

リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

いまさらだが設置してみた

(2010/6/7~)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。