2017-06

スポンサーサイト


Xbox360における対戦企画について

ま、まあ軽二の練習は今後がんばるとして……こんな企画を立ち上げてみます。



いろんな箱プレイヤーを見てみたいという思いから。ほぼ無編集、ただの怠慢観戦ですが、よろしければご参加下さい。質問なんかはコメント欄にてどうぞ~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

こ、これは・・・私の眠っている箱を再起動させるときが来たのかもです!
箱fAは初回無料以来オンではやってないんですよね~PSでfAできるので。

たまには箱でやるのもいいかもしれないので、今週は無理かもですがまた機会があるようでしたらお邪魔するかもしれません。

No title

           madomura
《XBOXへようこそ! 歓迎しよう、盛大にな!》

箱に手を出していたとは驚きですw
箱ではマシが当たりやすいようで、マシ使いのユーザーも多い印象ですが、この企画ではどうなるんでしょうね。楽しみです。
昨日の件ですが、ブレーダーの多さの理由は朝方に増える海外の方々のせいかと思われます。彼らは基本ブレオン部屋が多いですからね。でも革新的にブレードラグ戦法を使うよりとても親切ですよ。
「ジャパニーズ(日本人)は英語喋れないから困るんだよなぁ。ルールとか説明するの面倒くさい」という会話を聞く限り、このへんの言語の壁はあちらさんにも同じことらしく、妙に親近感が(w

私は軽タンアリャーにベルリオーズ風の武器を積んで遊んでます。箱でも見かけたらよろしうに~ノシ

No title

>一之黒さん

あれ、箱をお持ちでしたかw まあ、PSはいろいろと問題がありますけど、やっぱり不自由なくプレイできるくらいに人がいるってのはありがたいんですよね。箱のオンラインで痛感しましたよ。

お待ちしておりますよ!! なにしろ、人がくるかどうか、まったくわからないのでねw

>まこっさん

だまして悪いが、すでにお見かけしているんでな……

以前、PSのアカウントは自分のものじゃないみたいなことを仰っていたので、「madomura」がまこっさん本人かどうか分からなかったんで、スルーしましたw

海外のお友達は、なんであんなにブレードが好きなんだろう……彼らはACにブレードしか求めていないのだろうか。いや、俺も好きだけどさ。ラグさえなければ、クラースナヤにブレードを格納するアセンで決まりなのにな。AAに頼る必要もなくなるし。

そういや、ヘッドセット買ってないな。VC部屋とか、入ったらまずいのかなあ。

No title

う、うわー!たいへんじゃー!たいへんじゃー!
えっくすぼっくすでたいせんじゃー!

参加させていただきます!!

No title

>ひよこさん

遅かったじゃないか・・・・・・

よっしゃ一人確保ぉぉぉ!!

No title

なら俺も行こうかな、汚染アセンで(ぉ
今ではもうあの機体以外ろくに扱えなくなってる俺がいた |||orz

No title

リロイさん確保おおおお

出来ればお出で下さい。AA厨がいれば派手な動画になるわ……

PAのあるかぎり、死ぬまで戦える汚染アセン……なんとなく安心感があるのは事実


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akazukin910.blog13.fc2.com/tb.php/123-4c004607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もっとENを……(死の床に着きながら «  | BLOG TOP |  » 俺のライールなんか弱い

ホワイトボード

連絡用。書き込みはご自由に


無料アクセス解析

twitter

著者近影

AKA

Author:AKA
ニコニコ動画で活動中の撮影家。投稿動画のマイリストはこちら→ACV動画グッドアリーヤ!!シリーズマイリスト

赤は決して好きな色ではありませんが、何かと縁があるようです。リンクフリー。相互リンクの際も↑のホワイトボードやコメントなどでお気軽にどうぞ。

Xbox360:Az0ther

ACVチーム:Rayleonard(ぼっちーむ)

PS3:AKA(A_K_A_zukin_ )

Skype: Akasha_Chronik

クリックで実績解除!

記事一覧

コメント

リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

いまさらだが設置してみた

(2010/6/7~)

