2017-06



アップロォォォォォド!!!!

GOOD AALIYAH!!!!




ついにうpしたぜクラースナヤ動画。画質は……まあ、これから頑張るとして(便利なエンコソフトがあるようだ)、これで全国のさらし者になったわけだ。

とはいえ、喜んでばかりもいられない。某フレ関連で、他人の機体紹介企画をやらなきゃならんからだ。
自分で言ったことだ、責任は果たさなければな!!

問題は「変態枠」で紹介するあやつをどうするか。……すでにプランは用意してある。動画にコジマ汚染患者タグをつけるはめになるだろうが、それは、俺にとって名誉なことなのだ。

ちなみに、「グッドアリーヤ」というのは挨拶だ。一向に流行る気配がないけどw

● COMMENT ●

(´ア` )

相変わらずキレイな二段だ・・・・ふらやましぃ

ところで、一戦目の相手ってスタ?

No title

あれはスタじゃないよん。
一作目では、フレまわりの方々を出演させるのは遠慮する方針だったのでね。

だいたい、スタの重二なら勝ってねえw

No title

動画見ましたよー。
pantherで始まるとは...フロム脳が神曲でマッハ..!
クラースナヤも最近プレマでよく使うので勝手な親近感がw

御視聴ありがとうございます

最初はPantherですよそりゃ!! 後の曲がすべてネクサス系でも、最初はPantherと相場が決まってry

クラースナヤを使われるとな? 是非オリジナルのアリャーも拝見したいですなあwww

うほうほ動画♂

いいぞぉ…お前の♂感情♂が見えるぞぉ…

てか相変わらず二段出しまくるね…ふらやましいよ

俺もこれに出たい…もちこーすアリーヤで

…やべ何かゲイブン動画になりそう´ω`

ところで変態動画とは…まえの「天国ヘブン」?

アリーヤ祭り?…それとも´ω`プランGでゲイブン祭りでも

やるのかい?♂

「撃てよ!BFF!!」

いいブログだ……、手を出そう。

アリャーを嫁に、ECMを友に援護させてもらおう。

んふっ。

>スタ

まあもちつけよ小僧

お前の出番は、これからいっぱいあるのだぜ?

つか次の動画で俺がゲイヴンであることが露呈してしまry

>UNOさん

UNOさんいらっしゃああああい

歓迎しよう……コメントでな!!

そんなにECMが好きか……この変態がッ!!

つかPS3メールで出演依頼送っときますた。できれば了承してもらえると嬉しいな。

あんたの企業戦士っぷりは、本物だからね。ぜひ出てもらいたい。

No title

ありがたく出させてもらおうと思う、だが……


期末テストのバカヤローー!!。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

出撃できるのは当分先と思われます。
グスン。

>UNO

期末テスト頑張れw

いや、今回は機体とエンブレムだけの紹介なので、以前にもらった図面とエンブを公開させて欲しいのだ。

君の許可が出れば、もう動画を投稿できる状態だ。とりあえず、返事だけでも寄こしてもらえればありがたい。

PS3メールでも、このブログにコメントでくれるのでもいいお。

つか俺も修論書かねえとwww

No title

もう煮るなり焼くなり突くなりバンバン好きなようにやちゃってくださいまし。

ECMとかプラズマとかビットマンとか・・・・・・。

派手にいこう。

>UNO 追記

ちょっと補足を。

PS3メールのほうには書いておいたんだけど……紹介させてもらいたい機体は、ECM+BFF突ライ・051ライフル+ロケットを装備したアリーヤです。

もともと、簡単な紹介しかできません。UNOさんにかんしては、ECMフェチであることと、アリーヤをガチ機で使っていること。機体の内装や武装にかんしては、とくに深く扱わないつもりです。

んで、オンラインネームとエンブレムを晒します。とりあえず以上のことを了承してもらえるなら、返事ください。

急なお願いで申し訳ない。紹介企画はもうやらないと思うので、今回のうちに紹介しておきたいわけです。俺も月末までちょっと忙しいので、早いとこ上げておきたいということと、紹介する他の連中を待たせるわけにはいかないということがあってね。

どうしてもこの機体を上げたい、という要望があれば、22時~25時の時間帯にはとりあえずサインイン状態を維持しておくので、連絡ください。お手数かけます。

Re:>UNO 追記

はい、大丈夫です。
機体もそれで大丈夫ですしエンブも名前も問題ありません。

紹介していただけるのだけでも目からコジマものなので、他の約束した方々を優先にして尺が余ったらくらいの軽い感じでもかまいません。

あぁ、ありがたやありゃがたや。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akazukin910.blog13.fc2.com/tb.php/11-9dc18cfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紹介動画らしきもの、完成 «  | BLOG TOP |  » 画質がキタ!! しかしまだ遠い……

ホワイトボード

連絡用。書き込みはご自由に


無料アクセス解析

twitter

著者近影

AKA

Author:AKA
ニコニコ動画で活動中の撮影家。投稿動画のマイリストはこちら→ACV動画グッドアリーヤ!!シリーズマイリスト

赤は決して好きな色ではありませんが、何かと縁があるようです。リンクフリー。相互リンクの際も↑のホワイトボードやコメントなどでお気軽にどうぞ。

Xbox360:Az0ther

ACVチーム:Rayleonard(ぼっちーむ)

PS3:AKA(A_K_A_zukin_ )

Skype: Akasha_Chronik

クリックで実績解除!

記事一覧

コメント

リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

いまさらだが設置してみた

(2010/6/7~)

