2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

改装完了

この記事は、期間限定で一番上に来るはずでした。実際にはそんなことありません。

改装完了と、企業部屋企画のエンディング動画について

①トップに大きな画像を飾れるので、当面はこのテンプレートに固定します。ちなみに、訂正:「画像は」毎週変える予定です。

②赤頭巾は死にました。ここにいるのは(ry 赤頭巾などというふざけた通り名を捨てる、これは絶好のチャンスでござるよ!! というわけで、ブログタイトルには「赤さゆえのあやまち」を採用。

ここで、当ブログをリンク先に設定して下さっている皆様にお願いがあります。よろしければ、「ACブログ『赤頭巾』」のリンクを「赤さゆえのあやまち」に変更しておいて下さると嬉しいです。とはいえ、「ざけんな雑魚、お前の相手をしてるほど暇じゃねえんだよ」という方もいらっしゃるはず。その場合、あたしも無理強いはできないかな!!かな!!

お手数をおかけします。よろしくお願いします。

③企業部屋エンディングですが、ちょっと遅れています。とはいえ、今月中に仕上げるという約束は守れると思います。例の、エコノミーモードでの不具合が解消できてないのです。

④ACやりてえ。へるぷみ~。

こんなところか。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

毎週変えるのか・・・w
マメですねw

えっと、どうやらテンプレによってはPS3からじゃ見れないやつもあるらしいので、気をつけてくだしゃあ。(何様

③の問題は、分身すればよろしいかと。

ミスです。④でしたorz

>とらさん

>PS3とテンプレの件

まじすか!! ちょっと自分でも試してみましょう。場合によっては、テンプレ変更しなければなりませんね。

③も④も、分身すれば解決しそうではありますねw ようするに手間をかければいいのである。

改装おつかれさまでした
素敵なお名前です。リンクの件りょーかいしました

耳タコでしつこいとお思いかもしれませんが、優先順位を間違ってはだめですよ。とりわけ④を優先すべき。
おわかりでして?(#^ω^)ピキピキ

やりたいならやればいいジャナーイ
がまんなんてするから効率が落ちるんだ!

動画、楽しみにしてるよー。

二度も忘れる事はないよね?

お疲れ様ぁぁぁぁああ!
赤さゆえのあやまちに決まったようで。なんだろー、自分が好きな名前に決まったからかなw
ラジオでハガキを読まれるような感覚。嬉しいw

毎週テンプレート変える・・・ですか。赤さんって本当に訪問者に優しすぎます(´;ω;`)
じ、じぶんにもやさしくね!

>うなさん

)゚0゚( ヒィィ すいませんすいません

……あれ、なんで怒られてるんだ、俺。

>ヒャアさん

あなたが言うと、なぜかもっともらしく聞こえるから困る。

>ひよこちゃん

せっかく投票してくれたしね!! 俺も気に入ってたし~

認めたくないものだな……(ry

テンプレートを変えるというより、トップの画像を変えるだけだけどね~。頻繁にテンプレートごと変えるのも、あまりに落ち着きがないかな~と思うし。本音を言えば、テンプレートは定期的に変えたかったり。なにしろ飽きっぽいのでね。

そして、誤解してはならない。俺は、誰よりも自分を甘やかす漢だ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akazukin910.blog13.fc2.com/tb.php/106-827fb950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初オンライン!! «  | BLOG TOP |  » ブログ改装のお知らせ

ホワイトボード

連絡用。書き込みはご自由に


無料アクセス解析

twitter

著者近影

AKA

Author:AKA
ニコニコ動画で活動中の撮影家。投稿動画のマイリストはこちら→ACV動画グッドアリーヤ!!シリーズマイリスト

赤は決して好きな色ではありませんが、何かと縁があるようです。リンクフリー。相互リンクの際も↑のホワイトボードやコメントなどでお気軽にどうぞ。

Xbox360:Az0ther

ACVチーム:Rayleonard(ぼっちーむ)

PS3:AKA(A_K_A_zukin_ )

Skype: Akasha_Chronik

クリックで実績解除!

記事一覧

コメント

リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

いまさらだが設置してみた

(2010/6/7~)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。