2011-02

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

箱○の録画企画について

需要が心配です。

視聴者の需要ではありません。参加者の需要が心配です。

対戦動画の需要はまだまだあるみたいです。ただし、自分で録画企画に出てみようというプレイヤーの数は限られています。まして、PS3と箱○ではプレイヤー人口そのものが比較になりません。

動画企画をもっていくにはちょっと尻込みしてしまう環境なわけです。

まして、ただの怠慢観戦では視聴者も参加者もすぐに飽きてしまいます。PS3側でこの企画が機能しているのは、参加者のローテーションが上手くいっているからです。

だからって制限つき対戦企画は骨が折れる。ルールを考えるのもそうだし、人を集めるのも。

(´・ω・`)




でもやる。ただの怠慢観戦だけど。近いうちに告知出すから、よかったら参加してね

どないやねんと思われるかも知れないけど、カメラマン禁断症状が出たんだ

【追記】

……とか言ってたら、ウィナさんのところでこんなんが紹介されてた。クリックでGO!!

第一回ACfA最強決定戦

参加してみたいな!! な!!
スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ホワイトボード

連絡用。書き込みはご自由に


無料アクセス解析

twitter

著者近影

AKA

Author:AKA
ニコニコ動画で活動中の撮影家。投稿動画のマイリストはこちら→ACV動画グッドアリーヤ!!シリーズマイリスト

赤は決して好きな色ではありませんが、何かと縁があるようです。リンクフリー。相互リンクの際も↑のホワイトボードやコメントなどでお気軽にどうぞ。

Xbox360:Az0ther

ACVチーム:Rayleonard(ぼっちーむ)

PS3:AKA(A_K_A_zukin_ )

Skype: Akasha_Chronik

クリックで実績解除!

記事一覧

コメント

リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

FC2カウンター

いまさらだが設置してみた

(2010/6/7~)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。